2015年04月16日

black orpheus


 
ボサノバを初めてギターで弾いた曲(おそらく)
録音してみました。
 

posted by cguitar at 09:13| 沖縄 | Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
^^やっぱりギターだけが好き  いいですね^^
cguitarさんのギターは私的には人の声に勝ちます^^
2本のギターですよね(自信ない涙)
コロンとしたあったかみのあるメロディの音が好きです

またすこしずつやり始めtます
昔お世話になった 5度圏グッズ買いました^^

Posted by ayoko at 2015年04月16日 09:38
お聴き頂きありがとうございます。
ギター2本ですよ。
なかなかソロができないので。

またアップしていこうと思ってます。
Posted by cguitar at 2015年04月17日 09:01
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

