2014年10月03日

Wave(Bossa)

ギター2本で自宅録音しました。
ジョビンはやっぱりコード進行が変態だ。
 

 

posted by cguitar at 09:44| Comment(2) | 録音 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ですね~南国の風や空気感じます

いつも不思議だなあと思うのは土地が醸し出す音を
そこに住む人が奏でるっていう気がする
cguitarさんの音を聞いていると

こちらのURLもブログにリンクさせてもらっちゃっていいですか^^
よろしくお願いします~(事後報告で済みません)
演奏 素敵なので来てくださる方に紹介もしちゃっていいですか?^^
Posted by ayoko at 2014年10月03日 10:25
ayokoさん
お聴き頂きありがとうございます。
昔のクロスロードギターのサイト、入れなくなって新しく作りました。
またアップしていきますね。
リンクOKです。勿論紹介もOKです。
Posted by cguitar at 2014年10月03日 10:47
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

